漫画雑誌を読める雑誌読み放題サービス 

雑誌読み放題

通勤時間が長い人などは、ゲームや音楽だけだと毎日飽きてくるという人もいらっしゃるのではないでしょうか?

音楽やゲームに加えて、漫画や雑誌を楽しんでみるという方法もあります。

ここでは漫画雑誌を楽しめるざっしよみほうだいサービスを紹介します。

漫画雑誌を読める雑誌読み放題サービス、ジャンプを楽しめるサービスなどを紹介していきます。

読み放題で漫画雑誌が読めるサービス

雑誌読み放題で漫画雑誌読めるサービスは限られています。

主力の雑誌読み放題サービスの中から漫画雑誌を読めるものを紹介します。

BOOK☆WALKERはKADOKAWA系列の漫画雑誌が楽しめる

KADOKAWAが運営する電子書籍のサービスBOOK☆WALKERでは、KADOKAWA系列の漫画雑誌を読むことがでいます。

少年エースやまんがタイムきららなど読むことができます。

BOOK☆WALKERの漫画雑誌読み放題コースに関しては別の記事でも紹介しています。

ブック放題では漫画アクションなどが楽しめる

またビューンの運営するブック放題では漫画アクションが読むことができます。

また月額料金の範囲内で漫画も読むことができますので、検討してみてはいかがでしょうか?

ブック放題についても別に記事で詳しく紹介しています。

kindleunlmitedでも漫画と雑誌を楽しめる

漫画の冊数に関しては、Kindle Unlimitedを検討してみてもよいでしょう。

月額料金は900円と他のサービスに比べて高額になりますが、利用できる冊数が多くなります。

漫画を多く読みたい!という人にはこちらもおすすめのサービスになります。

こちらも詳細は別の記事で紹介しています。

ジャンプの定額読み放題のサービスは少年ジャンプ+のみ

読み放題を希望する人で「週刊少年ジャンプ」を読みたいという人も多いです。

週刊少年ジャンプの読み放題に関しては、アプリ「少年ジャンプ+」のみで実施されています。

ジャンプを読みたい場合はアプリを利用してください。毎週配信で月額900円なのでコンビニなどで購入するよりお得にジャンプを読むことができます。

雑誌読み放題サービスで週刊少年ジャンプは読めるサービスがない

先ほども言いましたが、ジャンプを利用できるのが公式のサービス以外にありません。

雑誌読み放題サービスでジャンプを読むことができませんので、そのことを前提に雑誌読み放題を検討してみてください。

今後は追加される可能性もあります。その場合はこちらでも追記させていただきます。

まとめ

通勤電車などで長時間移動する場合などに雑誌や漫画は利用されるアイテムとして多くの人が利用しているでしょう。

雑誌読み放題サービスなどで月額料金を下げて通勤時間を楽しく過ごしてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました