Tマガジンの有料サービスは終了して無料も終了した

雑誌読み放題

有料のサービスが2020年5月いっぱいで終了したTマガジン

無料の雑誌読み放題として継続されています。(2020年8月26日をもって、蔦屋書店に合併されてサービスが終了しました)

ここでは、無料の雑誌読み放題サービス「Tマガジン」についてアプリやダウンロード機能、Tマガジンだけでよめる雑誌などについて紹介します。

Tマガジンは無料の雑誌読み放題へ移行

Tマガジンの有料サービスは2020年5月末で終了となりましたが、無料の雑誌読み放題として継続しています。無料となったことで

  • アプリの配信が終了した
  • ブラウザのみの閲覧でダウンロードできない
  • 閲覧時に広告が出てくる
このように広告が常時表示になります

などの変更点がありますが、無料で雑誌を読むことができるサービスになっています。

Tマガジンはダウンロードできません

現在のTマガジンはアプリでの閲覧ができなくなり、エラーが表示されます。

そのため、雑誌のダウンロード機能も終了となっています。

ダウンロード機能などを利用したい場合は、楽天マガジンなどの有料の雑誌読み放題サービスを利用を検討してみてください。

31日間無料のお試し期間などもありますので、一度試してみてください。

楽天マガジンの詳細については、別の記事でも紹介しています。

アプリも配信が終了している

アプリに関しても、iOSとアンドロイドともに配信が終了しています。

起動してもエラー表示となりますので、スマホなどにインストールしている場合は削除しても構わないです。

無料で継続されるTマガジンも面白いサービスはある

無料の雑誌読み放題として、週刊アサヒ芸能などの有料の雑誌読み放題も観られますし、

地方のタウン誌である「あきたタウン情報」や「月刊情報タウンみやざき」などその土地でしか見ることのできなかったタウン誌も観られるなどTマガジンならではの機能もありました

現地でしか観られないタウン誌が観られる

(現在はサービス終了しています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました