Fujisan.co.jpの無料読み放題で専門誌を読んでみよう

雑誌読み放題

雑誌の定期購読サービスとして有名なFujisan.co.jpですが、無料の読み放題もやっています。

有料の雑誌読み放題にもないような雑誌が無料で読めるサービスとして、自分の新しい発見にもつながります。

今回は、Fujisan.co.jpの無料!読み放題(アプリではタダ読み)機能について紹介してきます。

アプリでもホームページでも無料の読み放題を楽しめる

雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jpと銘打って雑誌の定期購読を紹介しているFujisan.co.jpは、ホームページの他にアプリもあります。

ホームページ・アプリ両方とも「立ち読み」と称して最新号の一部をお試しで見ることができます。

雑誌によっては最長で31日の期間限定で1冊ほとんどを閲覧することが可能です。

ホームページでは、「無料!読み放題」というところで記事別に紹介しています。(記事をクリックすれば閲覧できるページ数が把握できます)

アプリの方が読める雑誌の種類が多い

アプリの方は「タダ読み」のボタンを押すか、マイライブラリのトップに「本日のタダ読み」というトピックスが表示されますのでわかりやすいです。

アプリの方では過去の雑誌もさかのぼって見ることがホームページより簡単なので、多くの雑誌を立ち読みやタダ読みしてみたいという人はアプリをダウンロードしてみてもよいでしょう。

有料の雑誌読み放題でも読めない専門書も読める

Fujisan.co.jpの無料の読み放題の魅力は、有料の雑誌読み放題でも読めないような専門書を無料で読むことができるということです。

建築や経済・金融、学校教育などの専門誌も立ち読みすることができます。書店に行っても自分が立ち寄らないようなジャンルの雑誌などに出会える機会としてもFujisan.co.jpの無料読み放題を利用することができます。

また、これまで購入を踏みとどまっていた専門誌も探せば見つかるかもしれません、興味が湧いたら定期購読してみるのもよいでしょう。

専門誌との偶然の出会いを楽しんでみては?

無料の読み放題として専門誌も多く、面白い試みをしているFujisan.co.jpの無料の読み放題、これまで購入を踏みとどまっていた雑誌などを検討したり、新しい雑誌の出会いなどにも使えます。

アプリなども活用しながら、自分の生活にFujisan.co.jpを役立ててみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました